"ぽい"のふるさと納税漂流記

ふるさと納税のお礼品を紹介するブログです

ビワ(千葉県鋸南町)

 鋸南町よりビワが届きました~。

f:id:furu-no:20180524195405j:plain

皆さん、鋸南町ってどの辺かわかります?

千葉の鋸山が有名な内房の海沿いの町です。

鋸南町から、今回ビワ12個をいただきました。

ビワって、イチゴやメロンと比べるとそこまで甘みはないのですが、シブいおいしさのある果物だと思っています。

そして、この時期は旬の果物が少ないので、その点でもうれしいです。

(もうちょっと経つと、桃、スイカ、ぶどうなど、旬のフルーツがたくさん出てきますが)

日持ちがしない果物なので、すぐに頂きたいと思います! 

 

(データ)

寄付先:千葉県鋸南町

寄付金額:10000円

お礼品:房州びわ 2L12玉(限定300個)

申込日:2月1日

到着日:5月24日