"ぽい"のふるさと納税漂流記

ふるさと納税のお礼品を紹介するブログです

感謝状 (宮城県仙台市)

 

 宮城県仙台市より、感謝状が届きました。

かなり立派なものです。

(卒業証書が入っているような筒に入っていました。)

f:id:furu-no:20180515002509j:plain

 

f:id:furu-no:20180515003545j:plain

どうやら、2017年に仙台市に寄付した際、使い道として”ふるさとの杜再生”を選んだので、送られてきたようです。

(おそらく、年に1度まとめて送っているのでしょう)

仙台は、大学時代に6年間住んでいた街なので、とても思い入れがあります。

こういった感謝状は、“お金の無駄”の部分も否定できませんが、個人的にはとてもうれしいですね。

 

(データ)

寄付先:宮城県仙台市

寄付金額:10000円

お礼品:感謝状(別途牛タンセット(200g)受領)

申込日:2017年8月29日

到着日:2018年5月15日