"ぽい"のふるさと納税漂流記

ふるさと納税のお礼品を紹介するブログです

和牛!(兵庫県佐用町)

 

兵庫県佐用町より、すき焼き用のお肉が届きました。

 

 

f:id:furu-no:20180522233013j:plain

 

 

 

佐用町は、父の”ふるさと”。

ということで、毎年恒例でふるさと納税をしております。 

 本来の趣旨にまさに沿っているわけです。

佐用町はひまわりが有名で、ひまわり油などのひまわりグッズが充実しているのですが、父に欲しいものを聞くと、”牛肉がほしい”とのことで、今回はすき焼き用の佐用町和牛を選択。

すべて実家で即日(!)消費してしまったので、僕は味わっていないのですが、聞いたところ

”大変美味しかった~。ただ、お肉がもうちょっとあると、なお嬉しかったなぁ。。”

との感想でした。

やっぱり、お肉(特に牛肉)は、到着すると嬉しいですよね。

こういうお肉が味わえるのも、ふるさと納税のおかげですね。

 

 

(データ)

寄付先:兵庫県佐用

寄付金額:10000円

お礼品:佐用町産黒毛和牛>すき焼き用340g

申込日:5月6日

到着日:5月18日